nikiie – Someone

気づけば10月も10日を過ぎてる。忙しいと甘えて覚えてたけどブログ投稿少し放置してた。とりあえず今日復帰で良しとしておこう。

今年は激動というか、いろいろ出来てる一年で協力者も徐々にだけど増えてきてたりで悪くないんじゃないかな。もちろんよくないことも起きてるけどプラスの方にフォーカスしていこう!すべて頑張るだけですな。

最近の出来事は7月はレギュラー野外イベント、8月はアルバムリリース、9月はレギュラー野外イベントとハードになってしまってたけど、10月がそれを超えるスケジュールになってしまい、しんどさマックスの反面ありがたいとも思ってる。

振り返ると7月は演者のパフォーマスは過去1レベルだったけど酷い猛暑日で目標の集客と比べたら難しかった。まぁしゃあない部分が大きかったのでいい勉強になったなくらいで捉えてる。8月のリリースはそりゃ週末忙しくなるわな。ありがたいことにかなり偏ったアルバムの狙いというのがある程度満足出来るくらいは的中してるように感じてる。9月はレギュラーイベントで且つリリース後初のライブというのもあって想像以上に集客。賑わうことを予想してフード出店を倍にしたことがバッチリハマっていいイベントになった。狙い通りに女性客が増えたのも嬉しい。

10月は1週目に自粛明け一発目のクラブイベントを主催。クラブでイベント企画したの何年ぶり?なんか久しぶりに遊んだ気がする。2週目の今は仕事以外で初めての企画展の開催。想定よりスムーズに進んでだので披露もそこまで溜まってるわけじゃないけど少しゆっくりしたいな。

来週末がライブ、その次に週末が企画展最後の週末なんで多分張り付け。で最終週に客演で参加した女子大生ラッパーの1stEPがリリースされてその週末リリースパーティーに出演と。

なかなかですわ。

企画展が今までにない動きだったのでまだまだ面白いこと出来そうな気がしてきてる。

とログを残しつつこの期間にもオレ得なnikkieの動画がアップされてので貼っておこう。